来月春分に今年も草木染nagomiさんと展示をご一緒させていただきます。
DMが完成〜デザイナーでは無いけれど最低限の事は自分でする。写真も自分で撮る。
本当はその道のプロにお願いするのがいいと思うけれど。。

今年はバッグに描かせてもらうコラボをすることになりました。
わたしのちょっとした言葉にすぐに反応してくれるnagomiさん。
布に描くのは多少慣れてきた部分はあるもののそれでも最初に手をつけるまでの時間は長い。

毎回意識をそこまでに持っていくことに腐心してしまう。
それを時間がかかると思うのか描くまでの儀式と思うのか。
時間という概念をたやすく超えてみたい。

お山のいろ、春2023
草木染和miの衣とあらいいづみ小品展

3月19日(日)10:30-16:30
3月20日(月)10:30-16:00
お山からいただいたいろを使った草木染めの洋服や小物、自然を水彩で描いた小作品など。
「お山のいろ」3回目の春はバッグに描くコラボレーションです。

◯お食事
19 日(日)12:00-終わり次第終了
restaurantagenn からだにやさしいごはんとお菓子

20日(月)12:00-終わり次第終了
restaurantagenn からだにやさしいごはん
ota cookie 焼き菓子

◯飲みもの 両日
kurashino cafe

会場 カエルトープ 内 カエル舎
群馬県吾妻郡高山村尻高107-1