個展のお知らせ

短かった夏が終わりを告げ、秋らしくなってきました。明日から東京にあるピカレスクギャラリーさんでの個展が始まります。

今回の個展は完全にオンラインだけでの、個展となります。これは私にとってはけっこうチャレンジングなことなんです。作品を間近でご覧いただくために個展という形で今までやってきました。何は無くとも直接みて欲しい、という気持ちが強いからです。

それでも今回やってみようと思ったのはこれから変わっていくであろう、もしくはすでに変わってしまっている世界で自分が大切にしているものをもっと大切にしたいと思ったからです。

直接じゃないと伝わらないって本当かな?

みれば伝わると思っていたのは実は違うのかもとかとか
私にとって新たな問いが出てきました。

オンラインの素晴らしいところは世界中、どこでもいつでもご覧いただけるところ。ぜひ、アクセスしていただけたら嬉しいです。

あらいいづみ個展
「夢でみた庭 深く呼吸できる場所」

◆展示概要
会期 2020年9月14日(月) –10月4日(日)

作品購入申し込み受付
2020年9月14日(月) 20:00– 10月4日(日)24:00





「誰も知らない国」






SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA