高崎シティギャラリーでグループ展が始まります。

ネット環境がままならないこともあり、しばらくブログを放置してしまいました。

このブログを読んでる方はほとんどいらっしゃらないと思うけれど
一応お知らせさせていただきますね。

事後報告となりますが、10月には桐生の伊東屋珈琲さんで個展をさせていただきました。
ぼちぼち気持ちをこちらに綴っていこうと思います。

明日からは、地元高崎のシティーギャラリーでのグループ展が始まります。
今年で21回目。なんだかよく分からなくなってきました・・・笑
高崎の市民ギャラリーなので会場には誰かがいないといけません。
明日と月曜の午前中に会場に当番でおります。
よろしかったらのぞいてみてください。

↓インスタグラム、やってます。
http://www.instagram.com/iduringo/

「スカルプトゥーラXXI reflect -うつす-」
11/2 金-11/7 水
10:00-17:00 最終日は16:00まで
高崎シティギャラリー第2展示室

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA