10月に入ったらさらに秋を感じるようになりました。
空気が澄み、少し乾燥を感じる季節。いろんな音が響く季節です。

月末にクラフト作品を制作されている方々とグループ展をします。
糸を紡ぐ人、羊毛を染めて織る人、布に絵を描くように刺繍する人。そしてわたし。
グループ展をするならそのことをする必然性を感じるものにしたいという気持ちがありました。

2年前くらいに話が出て、2年あれば時間は大丈夫と思った記憶があるけれど
制作とはそういうものではないようで。。。あくまでも自分のことでしがないですが。
個展ではないので少しだけ気楽に、でも真剣に素材と遊んでみたいなと思っています。

秋を奏でる ー紡ぐ 織る 施す 描くー
10月29日(金)−11月4日(木)
11:00−16:00

マスダ ユカリ(紡ぎ) もてぎ みか(羊毛)
ホンマ ユウコ(刺繍) あらい いづみ(絵画)

群馬県みどり市大間々町大間々477-9
Tel 0277-72-0031(ナビ注意!)大間々東小学校の近くです