グループ展に参加します

10月も半ばを過ぎてきました。作業場と部屋の片づけが終わりきらないままストップしてる。年末まですっきりできるのか観察してみようと思う。来月1日から物語をテーマにしたグループ展に参加させていただきます。

物語と聞いてどんなことを想像しますか?
誰の人生ももれなく物語だなぁと思うようになってからそれほど
物語というもの自体に興味を抱かなくなったわたしなのですが・・・
そう、どうしたって物語になってしまうのです。

物語からうまれる作品展II
2022.11.1(火)-10(水)
11:00~16:00
Gallery きむらや
群馬県みどり市大間々町大間々477-9
駐車場あり詳しくはきむらやさんのインスタグラムをご覧ください。
きむらやさんのインスタグラム

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA