無事に終了しました

あと数日で8月も終わりますね。桐生の伊東屋珈琲さんで開催した個展は無事に会期を終了しました。ご覧くださった方だけでなく気にかけてくださった方々にもありがとうございました。
今回も自分にとってはたくさんの大切なものをいただけたような時間となりました。

きっと個展をするということは人それぞれ感触は違うと思うのですが、私にとってはやはり大切なことで自分のことを展示を通して知ることができる貴重な機会だということです。完全に自分の為にやっているんだなぁと思いました。
しかも個展でないといけないんです。とてもエネルギーを使うことだし大変なことを数えたらきりはないのだけど・・・

それでもやらないといけないと思っています。不思議と展示ごとに感じることは違うんですね。
その展示を繰り返すことでだんだんと腑に落ちるというか身体で理解できることがあるのかなーと未だ余韻に浸りつつ。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA