展示のお知らせ

ずいぶんと時間があいてしまいました。
季節は秋から冬に。

数日前には誕生日も迎え。今年の誕生日は本当にこれといったこともなく
いつも以上に普通に終わった一日でした。
制作にたんたんと過ごした誕生日。

さて、11月24日(金)からはシティーギャラリーでグループ展が始まります。
この季節、今年は3つも展示があります。
今までにないこと、大変ですが自分にしてもすごいことと褒めています。

以下に詳細を。
さくらカフェさんはオイルパステルの小品が中心となります。

どこかで、作品たちと会っていただけたら嬉しく思います。

スカルプトゥーラ グループ展
今年19回目を迎える私の原点といえるであろうものです。彫刻や映像など様々な表現をお楽しみください。

11月25日金〜11月30日水
10:00〜17:00 最終日は16:00まで
場所 高崎シティーギャラリー

二人展
桐生のItoya coffee factory さんにて、友人と二人展をさせていただけることになりました。土日PM在廊予定です。

12月2日金〜12月14日水
10:00〜19:00 最終日は17:00まで
場所 itoya coffee factory

さくらカフェ 十二月の作品展
1年前からお世話になっていますさくらカフェさん。こちらで今年最後のしめくくりをさせていただきます。お食事も美味ですので是非♡

さくらカフェ 十二月の作品展
12月の金土日営業
12月2日、3日、4日
9日、10日、11日
16日、17日、18日
12:00〜14:00 ランチタイム
14:00〜17:00 カフェタイム
※ランチ要予約です。
当日でも空きがあることがありますのでお電話で問い合わせください。

場所 前橋市富士見町石井1659-14
tel:027-288-5568

img_0157

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

CAPTCHA